昨日の台風はすごかったですね~

私の予想ではこの御殿場地域は、たいしたことがないと、思っていたのですが、


とんでもない竜神様のエネルギーは凄かったです( ̄□ ̄;)


台風が近づいているとは思っていなかったので、お店でお客様と話しこんでいて、

22時近くに帰りなり帰ろうと表に出たら、結構強風。 


駐車場に車を取りに行くだけで、靴はぐっしょり( ̄_ ̄ i)


ご飯を食べにラーメン屋に行ったら、一軒目は降りて店の前迄行ったら、閉店。 

又濡れる( ̄ー ̄;


2軒目は、すでに真っ暗。 

仕方ないのでスーパーで夕食を買い、家に。


マンションの駐車場はくるぶしまで水に浸かるくらいの湖状態。


やっとのことで家に帰り、食事をしようとしたら停電。


早く床に着いたら、今度は早朝4時に停電が解除され、


電気とテレビがついてしまい・・・・(。>0<。)


竜神様のエネルギーを感じた一日でした。