こんばんは。パー

 

こちらは昨夜アップされた高須番長さんの記事です。ダウン

https://ameblo.jp/takasubancho/entry-12408427522.html

 

この後、またまた高須番長さんからコラボの提案がありました。

 

どの様なイメージを持っているのか問い合わせたところ、高須番長さんが思い描いていたのは、「雲海に浮かぶ富士山」とのことでした。

 

それならば!と直ぐに1枚の作品が思い浮かびました。ひらめき電球

 

そして完成したのがこちらのコラボ作品です。ダウンダウンダウン

 

名言は草書を採用させて頂きました。

 

 

2016年11月12日 朝

山梨県大月市にて

 

足元まで迫る大雲海。叫び

 

その大海原の先に聳えるのは真っ白な雪を戴いた富士山。

 

雲の下には大月の街が広がっています。

 

街中にいれば曇り空。

 

でもここまで登れば雲の上。晴れ

 

どこまでも澄みわたった青空が広がっていました。

 

ややキツい30分程の登山ですが、自分が動くことで、この様な素晴らしい光景に出逢うことが出来ました。

 

 

高須番長さん、イメージ通りのコラボ作品になったでしょうか・・・。