「自分軸」っていうと

 

自分で何か確固たるものを

築き上げないといけない感じですが、

自分で軸をつくっちゃダメだよ。

 

 

軸は既にあるんです。

 

だから、我を捨てて

その軸に自分を合わせるだけ。

 

 

スピリチュアル的に言えば

周波数を合わせるってこと。

 

 

例えば、

 

あなたが本気でお金を稼ぎたいなら、

お金を稼ぐための軸があるから、

その軸にあなたが合わせるしかない。

 

 

スポーツ選手、音楽家、料理人・・・

あなたが何かのプロになりたいなら、

プロになるための軸があるから

その軸にあなたが合わせるしかない。

 

 

それと同じように、

 

✔ 人生を成功させたい

✔ 宇宙の流れに乗りたい

✔ 揺るがない自信や自分軸を持ちたい

 

そのように思うなら、

あなたが宇宙軸に合わせるしかないんです。

 

 

1+1 の正解を2以外のものに

捻じ曲げてはしまってはペケなんですよ。

 

 

じゃあ、

 

宇宙軸とは具体的に何かと言うと

この動画で網羅的に話してますが、

 

 

宇宙の真理を理解して

宇宙からの啓示に従い続けること。

 

 

だから、
 

とにかく宇宙の真理の

理解度を深めることが超重要なんです。

 

 

 

もし私が目先の結果や世間的な成功、

お金稼ぎなどに軸を置いていたら

今やっている行動とは全く違う行動を

起こしているはず。

 

 

でも、それを分かった上で

なぜやらないのか?ってことなんです。

 

 

 

これまで、何千回、何万回と

正しい宇宙論を聞いて

 

トライアンドエラーを繰り返して

自分の解釈のズレをひたすら修正して

自分を宇宙軸に合わせてきたんです。

 

 

その上で、今の判断や行動を

啓示に従って起こしているんです。

 

 

だから私が正しいと言いたい訳じゃなく、

 

軸っていうのは

自分で築くものじゃないってこと。

 

 

過去の体験から

自分軸をつくってしまうから

 

その時の出来事や気分によって

人生のコンパスの針が

あっちこっち向いてしまうんです。

 

 

だって、過去は過去でしかないもん。

 

過去を置いていかないと

宇宙時代には乗っていけないんだよ。

 

 

 

信じたい人だけ

信じてもらったらいいですが、

 

私が天之御中主様に

教わったのはこれだけです。

 

 

何が起きても、

 

自分を愛すること。

自分を許すこと。

自分を信じること。

 

 

それはつまり、

 

宇宙を信じて愛と光に忍耐強く

意識を向け続けること。

 

 

宇宙論は難しいようでシンプル。

 

テクニックなんてないんだよ。

 

 

 

🔻詳しくはこちら

 

 

 

ーーー

 

 

🔻英語版の動画もアップしました。

 

 

セッション等を受けた方の中には

海外在住の方も数名いたので、

ご家族や周りの方にもぜひ。

 

グーグル翻訳なので、

意味合いが違う表現などがあれば

お知らせいただけると嬉しいです。