自分の本当の気持ちに

従い始めると、

必ず向かい風が強くなるから、

覚えておくこと。

 

 

自分の意志を持たずに

ただ人生を生きている人は

強い風に流されるだけなんだよ。

 

 

だから、

 

自分の意志を持った瞬間に

意志の強さと同じ分だけの

風の抵抗を受け始める。

 

 

 

批判は称賛だよ。

 

 

 

批判という称賛貯金が満期になると

現実に成果が現れてくる。

 

今受けている批判は

称賛に変わって引き出される。

 

諦めなければね。

 

 

 

これは宇宙のメカニズム。

 

 

 

この世を生きる醍醐味の一つは

パラドックスを起こすことなんだよ。

 

 

 

目に見える成果が出るまでは

 

あからさまな批判に

胸を痛めるかも知れないし、

挫けそうになるかも知れない。

 

 

でもさ、

 

その人の顔をよ〜く見て。

 

 

幸せそうですか?

人相悪くないですか?

人生上手く行ってるんですか?

 

 

人をよ〜く観察していると

 

耳を傾けるべき人と

聞く必要のない人はすぐわかる。

 

どんなに表を取り繕っていても

波動は誤魔化せないんだよ。

 

 

とは言っても、

 

批判してくる人を否定している内は

自分も同類だから気を付けないとね。

 

 

その人達は

批判したい年頃なんですよ。(魂年齢が)

 

その人達が悪いわけじゃない。

 

まだ精神が発展途上なだけで、

年を取ればいずれ勝手に気づくよ。

 

だから相手にする必要がない。

 

 

ーーー

 

 

私は自分のことをね、

日本一取る人だと思ってるんです。

 

別に競ってないけどね。

 

 

 

だからさ、

 

色んなところから

バンバン批判が飛んでくる。

 

バンバン称賛貯金が貯まっていく笑

 

 

 

私のような人間が成功してしまうと

都合が悪い人たちが沢山いるんですよ。

 

だから、無意識的に防衛本能が働く。

 

そりゃ結果が出る前に潰したいよね。

 

 

その人の立場になって考えてみれば、

それは仕方がないこと。

 

 

 

日本一取るならこれくらい当然。

 

 

悲しみも、怒りも、苦しみも

あらゆる胸の痛みも、

 

全部、優しさに変える。

 

 

そして、

 

これから歩んでくる人たちが

もっと楽に楽しく、

ショートカットできる道を切り開く。

 

 

 

まぁ、見てなさい。