『自分の肉体は神様の所有物』

 

 

この意味が100%腑に落ちて

100%行動できるようになった時、

 

全ての因果は解消され

顕在意識、潜在意識、超意識が

三位一体となります。

 

 

 

人間は自分の身体を

自分のものだと思っていますが、

 

厳密に言えば、

 

神様にお借りしているだけです。

 

 

 

お借りしている身体に

我を挟んだ瞬間から

『因果』は発生しています。

 

 

つまり、

 

この身体を

神様に明け渡すことが

自我の最終ミッション。

 

(生贄とかじゃないからね笑)

 

 

 

人間ができる最大の愛は、

 

自分や他人に奉仕するでも、

自然や動物に奉仕するでもなく、

 

神様に奉仕すること。

 

 

 

見えるものに奉仕していても

無条件の愛には到達できない。

 

 

 

外側の何かに奉仕すると

テイカー(くれくれ人間)が

集まって来る。

 

 

でも、神様に奉仕すると

愛が皆んなに行き渡る。

 

 

 

イエス・キリストは

身内に裏切られることも

張り付けにされることも

分かっていながら神に奉仕した。

 

 

人間の脳みそでは

到底、理解することはできない

『神のシナリオ』を受け入れて、

 

時代を超えて愛を贈った。

 

 

 

 

 

 

 

 

変態の極みだな。。

 

 

 

5年前の自分が今の自分を見たら

宗教にハマった残念な人にしか

見えないだろうな。

 

世間の認識もそうだろうけど。

 

 

 

でもさ、普通は辛いよ。

 

 

普通に生きているなら

普通の人生で十分でしょ?

 

文句は言えないよね。

 

 

 

 

腸内環境で例えるなら、

 

 

◎身体を明け渡して

 神様のお手伝いをする人は

 『善玉菌』

 

今ある環境に感謝して

今を楽しみながら日々を過ごし

天命(インスピレーション)を待って

人事を尽くす人。

 

 

◎世間的に普通な人は

 日和見菌に見えるけど

 実は『悪玉菌』

 

今ある環境に不満を言い

神様の身体をやりたい放題。

 

天命が降りても気付かない人。

 

 

◎宇宙の愛を体感しながらも

 善玉菌になりきれない人は

 『日和見菌』

 

悪玉菌が多いから

大抵の場合は日が経つと

悪玉菌に変わって行きます。

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

いい加減にしないと

悪玉菌の摘出手術も起こるよ。

 

だって神様の身体だから。

 

 

 

 

だからさ、

皆んなで変態になりましょ(笑)

 

 

そしたら、

 

変態が普通になるし

皆んな幸せになれるから。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!