【歩】日本平では河津桜が咲き、/^o^\ 富士山も見れて最高でした! | きりんの日記★静岡県周辺観光

きりんの日記★静岡県周辺観光

こんにちは
ちびまる子ちゃんの町の観光
静岡市のランチや定食
伊豆半島の観光の紹介
ぶらり旅(市内、全国)
よろしくお願いします。

 ★ 初めて歩いた 日本平 村松コース 

       (他のコースは歩いたことあります)

    13時40分  車が通れるようにコンクリート製の道路が頂上まで続く…

 

 上の看板から見える富士山…まだ2合目くらい

 

 ★ 村松コース 途中から見た富士山

 

 ★ 日本平ホテル付近から見た富士山

 

 

 ★ ピンクの河津桜が咲いていました!

 

  ★ 頂上まであと少し… 

      令和3年1月2日だから駐車場には車が満車でした

 

 ★ 富士山と日本平の碑

 

 ★ 15時 村松コース看板の所へ到着

 

 

◎ 一か所心臓破りの坂がありましたが、無事に家に到着

  2時間45分 約1万7千歩でした。

  富士山を見ながらのウォーキング疲れたけれど気分爽快!

 

*訪問いただきましてありがとうございます

 

にほんブログ村  富士山情報・富士五湖情報へ" /></a><br /><a href="

https://localchubu.blogmura.com/fujisan/ranking.html?p_cid=10460422">

一日1回クリックの応援をよろしくお願いします</a>