生きているだけで、それもまた冒険。 この言葉を胸に、私たちは未知の世界へと進んでいきましょう。新たな発見と経験が、私たちの人生を豊かに彩ることでしょう。
( 但し、面白がって )

生きること自体が一つの大きな冒険であり、未知のものに挑戦することで、私たちの人生はより豊かなものになる。面白がりながら新しいことにチャレンジすることで、人生はもっと楽しくなるでしょう。
( 人生そのものが博打なので、ちっぽけな博打は必要ない・極力リスクのある方を選択 )

ギャンブルのどこが悪い!入試、就職、結婚・・・みんなギャンブルみたいなもんだろ!人生すべて博打だぞ!(by 両津勘吉)
  「だからこそ、世間でいう博打じゃ物足らない。参戦しない」

「人生ゲーム」但しリセットボタンはないよ。

「2025年の崖」とは 「2024年問題、進行形」