プリンセスプリンセスの「世界でいちばん熱い夏」の歌詞をお届けしますね。この曲は1992年にリリースされました。さあ、一緒に歌いましょう!🎵

世界でいちばん熱い夏

8月の風を両手で抱きしめたら
イマジネーション飛び立つのサヴァンナへ
輝く銀色のセスナはふたりを乗せ
遥かな国境を今越えるよ

たいくつなイルミネーションざわめく都会のノイズ
ステレオタイプの毎日がほら蜃気楼の彼方に消えてく
One and only darling駆けぬけるゼブラのストライプ
Fly with me, darling舞い上がる砂の嵐

世界でいちばん熱くひかる夏
もうこのトキメキ止めないで
コンパスはいつもほら南を指してる
もうすぐよきらめくシャングリラ
永遠に終わらないふたりの夢の中で

遥かなオアシスにたどりつくの
モノトーンの時間がいつの間にかうばっていった
心の中のジュヴナイルとりもどすのよあなたといっしょに
One and only darling流れ落ちる河の水しぶき
Fly with me, darling舞い上がる虹のスコール

世界でいちばん大きな太陽
いつまでも夏を焼きつけて
Hold me tight darling8月の風を抱きしめて
Fly with me, darling飛びたつのふたりのサヴァンナへ

Hold me tight darling駆けぬけるゼブラのストライプ
Fly with me darling舞い上がる砂の嵐
世界でいちばん大きな太陽
世界でいちばん熱く光る夏
世界でいちばん愛してる