今日は娘と孫二人で出かけ

 

娘とベイビーは商業施設内で時間をつぶしてる間

 

孫ちゃんと二人でミニオンの映画を見てきました〜

 

午前中の平日ということもあり館内は空いてました。

 

 

孫ちゃんは早く見たくてウズウズしており

 

今日になったわけです。

 

毎度、期待に違わず面白い作品です。

 

私も笑声が思わず出てしまうくらい、、、

 

孫ちゃんは映画に引き込まれ、身体全体でワクワク感を表現。

 

私も隣にいて共鳴しきりでした〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

終了したのが12時前

 

すぐ近くの寿司屋で昼食をとり、その後買い物へ

 

娘はベイビーもいるため、めったに出かけないので

 

買いたいものがたくさんあるようでした。

 

途中でドラえもんの記念写真を撮ったり

 

image

 

image

 

私は荷物持ちのお役目です。

 

その後、素敵なカフェでゆったりと時間を過ごしました。

 

 

image

 

image

 

image

 

最寄の駅から帰宅の時間まで、なんと7時間以上も経つなんて、、、びっくりびっくりびっくり

 

久しぶりに疲れましたけど、楽しい1日でした。

 

娘は素敵なブラウスとロングスカートも購入し満足気

 

私は映画代もランチもカフェも全て娘に出してもらいラッキーな1日でした。ウインクウインクウインク

 

荷物持ちと孫ちゃんの相手くらいはして当然です。

 

 

近いうちにまた新しい映画を見たいという孫ちゃん。

 

その時はまた動員されるのでしょうね。てへぺろてへぺろてへぺろ

 

それにしても孫ちゃんのADHD(注意欠如、多動性障害)の特徴をありありと感じた1日でした。

 

あ〜疲れた〜滝汗滝汗滝汗