毎日暑すぎる〜

 

私が魔法を使えるなら、

 

外で働いている人全員に冷たいお茶の差し入れしたいなぁ、、、と毎回思う❗️

 

孫ちゃんの学校の警備員さんには時々差し入れしてますが、、、

 

今、私ができる範囲で、できることをやるだけ。

 

 

午後から天候が急変し

 

空が暗くなってきたかと思うと、カミナリが轟き

 

至るところで閃光が、、、

 

久しぶりのカミナリと閃光にワクワクしてる私

 

ますます変な人になってきてるようです。チューチューチュー

 

 

明日は孫ちゃんと映画に行く予定です。

 

こうして一緒に出かけられるのも小学生の時くらい?

 

あっという間に成長し自立していきますから、、、

 

今、この瞬間を思いっきり楽しむのが私流の生き方

 

楽しむ達人になろうと密かに思ってます。爆  笑爆  笑爆  笑