昨晩ラインで送られてきた1枚の写真にホッコリ!

 

image

 

嬉しそうに笑顔を見せる兄妹

 

12月に1歳の誕生日を迎えるベイビー

 

おっとその前に、来月9歳の誕生日を迎える孫ちゃんです。

 

8歳違いですが、妹のお世話をしてくれるかな〜

 

 

優しい兄?ですので期待してるママと私ラブラブラブ

 

 

 

さてさて、、、

 

ベイビーが言葉を話すのは来年以降でしょうね。

 

その時に聞きたいことがある母娘

 

どうしてママ(娘)を選んできたのか?

 

この世界でやりたいことは?

 

兄をどう思っているのか?

 

 

まあ、この質問を分かる人はイケてますよ〜爆  笑爆  笑爆  笑