image

 

image

 

家の近所にかなり大きい大人の顔くらいのアジサイがびっくり

 

思わずパシャリ、パシャリと、、、

 

ちょうど角でしたので通行人の邪魔にならないように撮っていたのですが

 

気づくとシニアの夫婦が立ち止まってくれていました。

 

「ごめんなさい、失礼しました」と謝る私

 

すると男性は

 

「せっかく写真撮っているから邪魔しないようにね」との返答が、、、

 

 

これが日本人です。グッ

 

あらためて感謝と感激の波が押し寄せてきました。

 

私ならそうできる?てへぺろてへぺろてへぺろ

 

いろいろ思うところがある出来事でした。ウインク

 

 

私は昔からかなりの観察魔

 

日常で出会ういろんな人をつい観察してしまいます。

 

そして興味深い人によってはついつい妄想が爆走

 

一人でカフェに来るシニアの男女の姿には思うところあり

 

後ろ姿に寂しさを感じてしまう私は余計なお世話かな?

 

それは私の勝手な妄想ですから気にしないで、、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

今日は孫ちゃんの迎えに行った帰り

 

娘とかなり話し込んでしまいました。

 

今の私の立場、今後の行方などなど

 

話すほどに娘は意識がかなり進んでいるように実感し嬉しい驚き‼️でした。

 

意識の最先端の動画(人類を覚醒する研究者)も一緒に見ました。

 

私も以前知った情報などを出しながら照らし合わせて行きます。

 

良かった〜

 

波長が合う娘で、、、

 

 

互いに話し合う中で互いの覚醒度が測れます。

 

話しているうちに静かに炎が燃え上がった私

 

予祝を一層極めたい、、、ってウインクウインクウインク