昨日は更新できず、私としては珍しい!

 

この2、3日無気力が酷くなっているのです。

 

無気力のときは感性も鈍っているようだし

 

アンテナが反応しない感じ、、、

 

 

さて、娘が昨日最近見る夢について話していたのが

 

怖すぎる夢だと、、、

 

続けて見るというその夢は

 

パパと孫ちゃんと一緒に空を見てると

 

UFOが夢に出てきてさらに宇宙人も登場し

 

地球人を〇〇してしまうというのです。ガーンガーンガーン

 

とても怖い夢のようだ。

 

そんな夢を見る娘ではありませんし、聞いたこともありません。

 

私なら普通にあり得る夢ですが、、、滝汗滝汗滝汗

 

 

私は不思議な夢というより

 

その世界に生きてるリアルな私を実感してしまうのです。

 

予知夢になる確率が高い私の夢に最近は登場しないので

 

そんなに心配することはないけど

 

もしかしたら、私たちが思うよりも早く

 

UFOのディスクロージャーが始まるのかも?グラサングラサングラサン

 

 

 

以前見た夢は大災害でUFOに引き上げられたり

 

小さな宇宙人を抱っこしてる夢も

 

が、最近はありません。てへぺろ

 

 

夢って世界線の違う場所に生きてる自分なの?

 

周波数にあった世界を生きてるのかも???

 

そして、少し先の未来の世界を夢でみるのが

 

私にとっては予知夢として認識しているのでしょう!

 

 

今朝もほとんど思い出しませんが

 

不可思議な夢を見ました。

 

でも何となく私の心の内側を覗いたような気がして、、、えーんえーんえーん