リアルにこのカフェでゆったりと過ごしてる自分を感じてます。

 

今日は雨日和ですが雨

 

この曲を聴きながら、いろんな想像を膨らませています。

 

 

 

 

以前よりも動画を多く見るようになり

 

感動して心が震えるものがけっこうあるのです。

 

わずかなエピソードからも

 

人間としてこの地球に生を受けた意味を深く感じる内容も、、、

 

この頃は見るもの聞くものに感動しやすくなってる気がします。

 

すぐに涙が溢れるのは歳のせい?(そうかもね〜)爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そしてつくづく思うのは

 

ブログをやっていて良かったと、、、ラブラブラブ

 

今までもその時々の気持ちをノートに書いていました。

 

が、こうしてブログという形で書くのは

 

もっと自分の心が解放され整理されていくのだと、、、

 

 

もちろん、独りよがりなブログではありますけど

 

それでも、読んでくださる方がいることが励みになり

 

毎日書き続けられているのだと思ってます。

 

アメブロのみんなと知り合いになり

 

コメントのやり取りをしてると相手の心が伝わってくるのが

 

不思議です。

 

ある方がよく口にする「心友」という言葉が響いてきます。

 

 

最後に孫ちゃんのことを

 

彼は反抗期なのかな〜

 

イライラが収まりませんし、口答えもするし

 

でも、私のひと睨みプンプンで「ごめん」と言うのは

 

まだ可愛いですね〜ウシシウシシウシシ