最近、孫ちゃんが次第にお兄ちゃんらしくなってきたようです。照れ照れ照れ

 

最初の頃はベイビィだけチヤホヤされるのが

 

態度には出さないものの面白くなかったのだと思う。

 

無視に近い態度でしたから、、、えー

 

 

自分はお兄ちゃんだという自覚が芽生えたのか

 

言動が少しづつ変化してきたのです。

 

妹に本を読んであげることもあるようで本

 

声色を変えながら読む姿には感心するという娘びっくりびっくりびっくり

 

 

直近の写真が送られてきました。

 

が、孫ちゃんはもう少しで9歳、顔出しはNGと、、、

 

image

 

image

 

カメラ目線の妹ベイビィには笑えます。ウシシウシシウシシ

 

半年のベイビィは体幹が強く

 

短時間なら背もたれがなくても座るツワモノ

 

1年以内に歩くこと間違いなし。

 

言葉も早く出そうな予感が、、、

 

どんな言葉を発するのか楽しみでもあります。ウインクウインクウインク