最近ゾロ目の8888を見る頻度がヤバイ!!

 

これって豊かさの象徴を示す数字だと分かってから

 

経済的な豊かさの前兆だと思い嬉しかった。

 

が、最近その思いは変化しつつある。

 

 

それは今朝突然湧き上がってきたのです。

 

物質的な豊かさもあるかもしれないけど

 

精神的な心の豊かさの象徴なのかも、、、と

 

そう、以前よりも現実への対応が変化してきたと思う。

 

それは些細なことにも自然と感謝を覚えるのです。

 

 

ただ空気を吸うだけでも

 

今朝は自分が健康で暮らせることにありがたいと、、、

 

身体のどこにも不調がなく快適に暮らせることに。

 

 

夫はいつもどこかしら痛いと言うのを聞いているし

 

私の年齢では大概の人が何らかの薬を飲み

 

病院へも行く頻度が多い気がして、、、

 

 

それと無縁なのは本当にありがたいこと。

 

小さい頃は身体が弱く病院に通っていたと聞いていたので

 

年齢を重ねるごとに頑丈になっていくのは

 

まさに奇跡です!

 

 

健康サプリメントを飲んでるわけでもなく

 

十分な運動をしてるわけでもないのに健康になっていくようです。

 

もしかしたら、

 

現実に振り回され不必要な感情に囚われないように

 

心が鍛えられるほど身体も同調していくのかしらね〜ウインクウインクウインク