近々大きな変化が出てきそうな予感が、、、

 

最近久々に印象的な夢を見たのです。

 

人生初の巨大な⭕️ンチが一瞬で、、、私のもの

 

1メートル弱ほどあり、

 

外のようだったのでは恥ずかしく思い

 

すぐにビニールのゴミ袋で覆いました。

 

目が覚めて、あまりにも不思議だったので

 

夢占いで調べました。

 

 

 

さらに最近毎日のように見るゾロ目

 

111、1111

 

調べるほどにリンクする内容でした。

 

現実はピンチの連続が続いているのですが

 

精神的には不安も動揺も感じないのです。

 

こんな状況にも関わらず

 

娘からは旅行をプレゼントされ

 

デモにも参加しカフェ通いも中止しない私って‼️

 

何が私にとって大事なのかを再確認してるのかもしれません。

 

娘からは現実もみるようにと

 

夫婦ともども注意されました〜

 

 

 

私たち家族は親子関係が逆転してるのかも、、、チューチューチュー

 

以前、記事に書いたように

 

過去世のインディアン時代では立場が逆転でしたから❗️

 

色濃く残るのですねー

 

夫は過去世では弟でしたから

 

つい厳しくなるのはそのせい❓爆笑爆笑爆笑

 

 

自分なりに面白い人生を歩んできました。

 

後悔はありません。

 

まだ続く人生?はさらに面白くなりそうな予感が!!

 

一番の冒険は意識がどこまで高められるか

 

そして、それが現実と呼ばれる現象にどのように影響してくるのか

 

ハッキリと自覚する自分でありたいと、、、

 

 

最後に夫から頼まれた玉子サンドですが

 

価格が高くなってきたので手作りしました。

 

 

image

 

image

 

美味しかった〜

 

フワフワのパンに濃厚な卵とツナ

 

あっという間に夫と私の口の中へ流れて行きました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ