最近復活してきたパズル

 

私には無になれる一種の瞑想時間なのです❗️

 

一箱のパズルを繰り返しているので

 

もうすでに頭の中では完成し、このピースはどの辺に置くといいのか

 

無意識に指が動き出し作り上げていきます。

 

なので、短時間で出来上がるため最近は面白くない!

 

 

50箱近くあるでしょうか

 

新しいパズルが欲しい〜

 

つい最近買ったのはこのパズルです。

 

近くのイオンでは欲しいパズルがなく

 

ほとんどがアニメ系のもの

 

欲しくありません。えーえーえー

 

妥協して買ったのがコナンでした。

 

image

 

これもすでに6回ほど完成させました。

 

今度池袋に行ったらパズル専門店へGO

 

 

明日は孫ちゃんと妹ベイビーが我が家へ

 

夫が楽しみにしてるのです。

 

女児の孫にはメロメロの夫

 

娘が言うにはどうも孫ちゃん(男子)に比べ

 

妹の扱いは違う気がすると、、、滝汗滝汗滝汗

 

 

仕事から帰宅した夫に

 

明日孫ちゃんたちが来ることを伝えたら

 

嬉しそうに何度も確かめてくるのです。

 

そんなに女の子の孫は嬉しいのかしらね〜ウインクウインクウインク