image

 

 

今朝いつものパン屋カフェに行ったら

 

ほぼ満席だったのでドトールへ移動

 

そこも満席だったので一体何があったの❓

 

と思い周りを観察。

 

電車の大幅な遅延でした〜爆笑爆笑爆笑

 

 

駅構内のカフェ☕️なので利用しやすいのです。

 

パン屋カフェで一つ空いてた席をゲット❗️

 

不思議と落ち着く明るい空間です。

 

 

そこで、再読してる本

 

  現象が一変する「量子力学的」

 

パラレルワールドの法則

 

 

何を観測するか、何を意図するかによって

 

その周波数帯にあなたは飛び移ります。

 

 

ふむふむと読んでいるうちに

 

自分が出してるフォトン(周波数?)に思いを馳せたのです。

 

目の前の現実を見るとき

 

自分が出してるフォトン(感情の周波数も)に気づいたとしても

 

コントロールするのが難しい場面もあります。

 

常に己が出してるフォトンを観察しながら日常を送るなんて

 

もう仙人の範囲に入るでしょう!!チューチューチュー

 

 

でも、私が今直面してるのは

 

それに敢えて挑戦しないと現実に変化は起きないと思っているからです。

 

「ありがとう」を続けていくと

 

娘の助けも得て次第に明らかになってきた現状と

 

それに対処する私が試されているのを感じるのです。

 

まさに人生の岐路に立っているのです。

 

そして娘から指摘されたように

 

行動力が不足しているようです。滝汗滝汗滝汗

 

娘たち二人は行動力がハンパなく、それで人生を切り開いてきたのです。

 

そう、行動と意識が伴わないと成長はありませんからね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さらに、今朝見た夢は何かを暗示しているような???

 

最近は夢をほとんど覚えていないのですが

 

それでもハッキリと今後の流れを見た感じがしてるのです。???