ありがとうの言葉も5万回を超えました。

 

が、現実的には変化ないように見える?

 

 

でも、もしかしたらと感じたのは

 

孫ちゃんを学校に迎えに行った時のこと。

 

クラス仲間の一人と上手くいってなかったようなのですが

 

昨日、校門で別れる時親しげに話しをしていた姿をみて

 

ホッとした私

 

担任の先生も二人のことは気にかけていたようで

 

私に語りかけてくれました。

 

「今日は仲良くやってましたよ!」

 

これって「ありがとう」の成果がこんな形で現れたの???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ほんとうの事は分かりません。

 

が、私の周波数が変化してる事は分かります。

 

今までなら感情的になる場面でも

 

冷静に目の前の現実を眺めてる自分を感じるからです。

 

 

そして、ある動画で見た8割断捨離、心に残りました。

 

前代未聞の断捨離をし始めたら劇的な結果となり感動したのです。びっくりびっくりびっくり

 

なので、マネをしてやり始めたのです。

 

食器好きな自分が手放す辛さはありますが

 

これもこびり付いた執着を手放すテストだと思えば乗り越えられるようです!ウインク

 

 

それにしても気になるのが体重の減り

 

とうとう50キロを切りました〜ガーン

 

娘からも心配されているので筋トレを始めようかと、、、滝汗滝汗滝汗