久しぶりの快晴

 

やっぱりウキウキしてしまう。

 

天候が人に与える影響ってバカにならないと思う!

 

 

さて話は変わりますが

 

昨日、娘から聞いた内容が

 

あまりにも私と夫の関係に似ていたので大爆笑!!

 

 

彼女が言うには

 

世間にはこのような人がいると、、、

 

女性性の特徴を多く持つ男性(夫)

 

男性性の特徴を多く持つ女性(私)

 

 

聞いていたらまさに我が家の関係性を指摘されてるようで

 

笑ってしまった〜

 

でも意外と良い関係を保つのだそう!

 

 

 

私が小学生の頃から感じていた特有の女の子の繋がり

 

学校の休み時間になぜ?連れ立ってトイレに行くの???

 

と感じていたのですからえーえーえー

 

コソコソと友達の陰口を言う女子も苦手でしたし。

 

 

でも、外見はお淑やかでもの静かな女の子で通っていました。

 

あまり本心を出さなかったのかもしれません。

 

ただ、写真は内面をしっかりと映し出していたようです。

 

まだ歩けない赤ちゃんの写真からも意志の強さを感じさせるのです。

 

まるで赤ちゃんサムライの顔をしてます。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

過去世ではサムライだったような記憶も、、、

 

夢の中で切腹をしているような場面を覚えているからです。ガーンガーンガーン

 

 

夢ってもしかしたら、

 

別なパラレルワールドの一部を垣間見てるのかも、、、びっくりびっくりびっくり

 

過去も未来もなく同じ時間線の別な世界を覗いているような気がしてるのです。

 

数年前にちょっとだけ見た夢は

 

日本国内の一部に日本人地域があってそこに私たちが住んでいる

 

と言う状況を映し出したのです。

 

まさにC国のウイグル自治区のようです。

 

北海道は着々と進んでいるようですね〜

 

 

話があちこち飛んでしまい収拾がつかないのでこの辺で失礼します。てへぺろてへぺろてへぺろ