今まで裏の情報でしか知らなかった出来事が

 

少しづつ表にも現れてきてるようです。

 

でも、少し目覚め始めた人なら

 

表のニュースにもピンとくるかもしれませんが

 

マスゴミを鵜呑みにしていた感度が鈍っている人たちは何も感じないかも、、、

 

今までの延長線上にある出来事だと思うかも!

 

それは私の兄妹を見ていて感じることです。

 

 

娘と昨日話をしていて

 

例えば、国民の多数が反対の意思をSNS等で声を挙げる事が

 

効果を挙げるという事実に気づき始めたようです。

 

マイナンバーの件も芸能界の件もコロ枠の件も

 

卑近な例ではある人のCM出演に対し非難轟々の声に対して

 

不買運動が起こりその女性は即CMから消えましたから、、、

 

 

日本人は比較的大人しい民族なので

 

アメリカ、カナダ、ヨーロッパの農民やトラック運転手のような

 

運動は起こさないかもしれませんが

 

それでも、我慢の限界に近づいてきたら

 

一致団結するという国民性は残っていると信じている一人です。

 

 

その国がどれだけ早く新しい時代の幕を開けるのか

 

ひとえに国民の覚醒にあると思っています。

 

ただね〜

 

現在マスク姿の人が増えているのはなぜ???

 

孫ちゃんを迎えに行くと

 

半数以上?の子達がマスクをしてるのを見ると

 

親の意識が反映してるように思え残念無念の心境に!!

 

 

まだ小学2年生の孫ちゃんには

 

世界の本当の姿を少しづつですが話をしてるので

 

彼は同年代の子よりも目覚めているのかもしれません。

 

マック、ディズニーランドなどの裏の姿も言う娘と私は

 

過激なのかもしれませんが

 

権力者の奴隷にだけはなって欲しくない親、祖母心なのです。グラサングラサングラサン