チョッピリ肌寒いけど久しぶりの快晴と強風が吹き荒れてます。

 

私の心の中も強風が吹き荒れてますが

 

意外と吹き飛ばされないくらいの強靭な精神が

 

いつの間にか出来上がってました。

 

 

レッテル貼り

 

この言葉に思うところ多々あり。

 

娘と話す中で浮かび上がってきた言葉です。

 

 

特に人に対して安易に貼ってますね。

 

この人はこんな人と見てるのは

 

あくまで自分の主観で見てるだけなのに、、、

 

 

現在の課題についてより真剣にクリーニングしていると

 

ますます退っ引きならない状況になっている?気が、、、

 

外側の自分は泣いてないのに

 

内側の自分は泣いてるように感じるのはナゼ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

現実の嵐の最中でもブログを更新したい私

 

でも、それを嵐と捉えるのはどうか、と思う私もいる。

 

どの視点から物事を見るかで結果は違ってくると思うので

 

今日も淡々とクリーニングを続けてるのです。

 

 

相手が悪いという視点が物事を複雑化していくのが

 

分かるようになりました〜チューチューチュー