新しい曲を探していたら美しすぎる歌声を見つけました〜

 

 

 

久しぶりに鳥肌が、、、びっくりびっくりびっくり

 

俗社会の垢が歌声によって取り除かれていく気がしました。お願い

 

 

不思議なことに我が家の孫ちゃんは

 

キツイ言葉や命令的に感じる言葉には敏感で

 

私は毎度注意を受けるのです。

 

「もっと優しく言って、、、」と

 

でもね、君も言ってるよと反論してる私は大人気ないとは思うのですが、、、滝汗滝汗滝汗

 

 

彼は他の人の話を聞いていないので

 

つい、強めの口調になってしまうのを理解してほしいなぁ

 

でも、言葉使いって大事です。

 

話し言葉にはその人が表れます。

 

大げさに言えば

 

言葉使いによって人生も大きく変化していきます。

 

 

それに丁寧に言葉を使える人って

 

私は信頼おける人だと思っているのですが、、、ウインクウインクウインク

 

みなさんはいかがですか???ラブラブラブラブラブラブ