またまた面白い体験をしました。

 

私の意識のあり方がこのような展開になるとは‼️

 

夫は職場の人間関係に度々悩まされてきました。

 

今回はクビになっても仕方ないと覚悟を決め、

 

社員に思いの丈を正直にぶちまけたようです。

 

それを聞いた私❓

 

まったく動揺ナシ‼️

 

どちらかと言えば、夫は他人に対してハッキリと言えないタイプ

 

我慢できずに言う時は限界を迎えた時らしい❓

 

 

まぁ、理不尽な扱いをされたら私が乗り込むと

 

夫にはいつも宣言してるので

 

今回、夫はハッキリ言えてスッキリしたことでしょう❣️

 

で、最後かもしれないと職場へ送り出しました。

 

帰宅してから、どうだったと聞くと

 

いつも威張っている男性の態度がまるで違うというのです。

 

そしてクセのある上司もいろんな事を話してくれるようになったと

 

本人は満足そう。爆笑爆笑爆笑

 

で、辞めないのねと、確認すると静かに頷く夫

 

まぁ、予想していた展開でした〜口笛口笛口笛

 

 

 

私はどちらに転んでも、そこから何かを学べば

 

良い方向にいくことは間違いないと思ってる人ですので、、、てへぺろてへぺろてへぺろ

 

最近は何事が起きてもまったく動揺しない私になってるようです。

 

むしろ次の展開はどうなる?とワクワクしてしまうのは変?爆  笑爆  笑爆  笑