image

 

image

 

この2点はメモ用紙の裏に描いたので

 

表に写ってしまいました〜

 

どちらもキャンドゥで買った額です。

 

 

 

お気に入りの作品ができたら、世界堂で額を購入するつもりです。グラサングラサングラサン

 

 

 

さて、話は変わりますが

 

来年度のカレンダーすでに販売してます。

 

私はデザインが気に入った、卓上カレンダーを買いました。

 

 

来年はどのような年になるのでしょう!

 

あとわずかで、その片鱗が見えてくるような気が、、、

 

きっとあまり情報を知らない人たちは

 

混乱と恐怖に襲われるのかな〜

 

 

昔のことになりますが

 

バブルが弾けた当時、ほとんど情報を知らず

 

世間の騒ぎもイマイチピンとこなかった私ですが

 

友人夫婦が当時、6000万以上して購入したマンションが

 

その後3000万以下に下がったことを聞きア然としたことが思い出されました。

 

 

もう一人の友人も1億で購入したマンションですが

 

一つ一つの部屋の小さいこと!

 

環七がすぐ側の有名なマンションでした。

 

 

私たちはバブルとは関係ない生活でしたので

 

他人事のように大変だね〜で終わり!チューチューチュー

 

 

世界線が別れてきたと聞きますが

 

来年は今年よりもさらに明確になるような気がして、、、

 

私はハッキリと私の世界線にいなくなった人が明確になってきた気がしてます。

 

まず、カフェでよく出会う人とは次第に疎遠になってる気がして

 

古い友人たちとも交流がなくなり

 

すでに、私の内側では過去の記憶にわずかに残っている方々です。

 

 

人間関係って、その時々の自分の波動・周波数に合った人と

 

必然的に出会うのかも、、、と

 

ますます実感してます。

 

 

ですから、周波数の合わなくなった人たちと疎遠になるのは

 

自然なことだと思っているのです。

 

 

なので、新たに出会う人は

 

今の自分の周波数を表している人なのだと思うと

 

ドキドキが止まりません。てへぺろてへぺろてへぺろ