雨音が聞こえなかったので、もしかしたら、、、って

 

期待したら残念!

 

強く降ってました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今朝も映像があまりにも鮮明すぎる夢をみてしまい

 

「もしかしてパラレルワールドを実際に旅してるの?」って思うほどの臨床感がハンパなし!

 

現実にある街(都市)を行き来してるのですが

 

微妙に違いも感じる光景と

 

その中にいる私は光景が素晴らしくてスマホカメラで撮ってる場面も鮮明すぎる〜ポーンポーンポーン

 

 

そして、娘?友人?と孫ちゃんを連れているのですが

 

孫ちゃんのイタズラに疲弊しながらも3人で遊び歩く夢でした。

 

 

原宿?青山?辺りのようでやや違うような景色でした。

 

骨董品屋も覗きワクワクしながら店内を物色してると

 

孫ちゃんが何やら高価な品を危なっかしい手つきで見せにきたりと

 

声を荒げてしまう場面もあったりして、、、イラッイラッイラッ

 

よくもこんなに覚えているものだと、自分でも摩訶不思議!

 

 

 

あるレストランの庭木が見事で写真を撮ったのですが

 

今でも思い出します。

 

大木で芸術的なその姿に心奪われたこと!おねがいおねがいおねがい

 

そして、その店には以前行ったことがあるようなのです。(夢の中で)

 

少し手前にある店もオシャレで美味しそうだったのですが

 

ここではない、と夢の中で断言する私プンプン

 

数十メートル先に目指す店があったときには

 

「やっぱり!」と夢の中なのに気持ち悪いくらいの臨床感が

 

 

 

最近、夢と思っているのは別の世界線にいる私を感じているのでは???

 

と思うようになってきたのですが

 

こんな記事書いたら

 

アウトですよね〜爆  笑爆  笑爆  笑