今朝見た夢には驚かされてしまった。びっくりびっくりびっくり

 

広い建物内で遊んでいた孫ちゃん

 

私たちだけでなく数人見かけた室内での事でした。

 

場面が急に変わり、大きなテーブルの下に孫ちゃんが

 

何と!ワニに手から飲み込まれそうになった姿を発見❗️ポーンポーンポーン

 

恐怖を覚えるより先に私の手はワニの口をこじ開けたのです。チュー

 

 

普通に考えれば男性でも怯む強力なワニの口を開けるなんて、、、と思うでしょうが

 

物理的な力よりも、助けなきゃという一念が優ったということですね。てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

私の長い人生で数度、カメハメ波的エネルギーを発したことがあります。

 

ので、夢の出来事とはいえあり得ることだと。

 

夢に戻ります。爆笑爆笑爆笑

 

 

無事に孫ちゃんをワニから救い出したら周りの人同様に

 

逃げ出すのが普通の行動でしょうが

 

夢での私は違ってました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

大切な孫ちゃんを食べようとしたワニを許せなかったのです。

 

で、さらにワニを攻撃する私!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

周りにいた人に棒がないか聞きながら拳で叩こうとするのです。

 

いやいや無謀でしょう!

 

激しい性格が夢の中でも現れました〜グラサングラサングラサン

 

 

その後、ワニは逃げたような???展開を見せ

 

フェードアウトしていった夢です。

 

 

ワニの夢は初めてだったので調べました「夢占い」

 

すると、いくつかのワニに関する暗示があり

 

私の場合

 

ワニと戦う夢の意味は「気力、勇気」

ワニと戦う夢は、今後あなたが困難に立ち向かう勇気、

気力が備わっていることを暗示しています。

どんな困難が訪れても、きっとパワフルに立ち向かえるはずです。

 

そして、闘う夢を見る心理までもが解説した記事を読み

 

頷くこともありながら、私なりの解釈をしてるところです。ニヤリニヤリニヤリ

 

 

実はその前によく覚えてはいないのですが、

 

お店で長い時間をかけて会計してる映像が、、、

 

トラブルとは違う質の問題が起きたような?(覚えてるのはそれだけ)

 

ワニといいこれからの事、暗示してるの???ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

まあ、それにしてもワニに向かっていくなんて

 

自分でも無茶苦茶なおばさんだと思ってます。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ワニを権力者の象徴と捉えれば、私は物怖じせず

 

挑むタイプですからね〜

 

止めてくれ、、、と娘には注意されますが。てへぺろてへぺろてへぺろ