とにかく、こだわりを取ると決意してからやってきたのは

 

フォロワーの減少でした。滝汗滝汗滝汗

 

自由にこだわらずにブログをやっていく、と決めてたものの

 

やはり、日々減っていくのが気になり

 

これも、評価というこだわりなのだと気づいたのです。

 

面白い❣️

 

最後に一桁数になっても平気だったら

 

こだわりが取れた証拠なのかも。。。

 

おっと!このように思うことも現実化させていく方法なのかも??

 

 

ちょっと残念と思う一方

 

実験としてやってみたいという気持ちも強いのです。

 

フォロワーが多いことは自分にとって何なの?

 

評価されて気持ちが良いこと?

 

以前からそんな思いがあったので

 

良い機会です。

 

こだわりをどこまで手放せられるか!

 

やってみよう!!ウシシウシシウシシ

 

 

どんな風に世界が成り立っているのかは知りませんが

 

心が動くままに実験する事にワクワクしてるのです。

 

そして、今時代の転換期に

 

自分の在り方が大事だと日々強まっているのですが

 

そう思うほど、心の汚れが出てきます。えーんえーんえーん

 

そして、それらを見るような現実が目の前で展開されるのを感じます。

 

 

今日のいくつかは

 

買い物帰りに駅前広場であるシニア女性が怒鳴っていたのです。

 

友人?知り合い?と思しき人に向かって強い口調で、、、

 

あり得ません。ポーンポーンポーン

 

どうして、黙って聞き流しているのでしょうか?物申す

 

ここでも自身の拘りが出てきます。

 

 

その後、孫ちゃんを学童に迎えに行った帰りに

 

少し頭にきたことがあり、つい叱ってしまいました。

 

彼のワガママを許せない気持ちが強くなっていたのです。

 

 

いつもなら、流せる内容でも反応してしまう自分に驚きです。

 

ここにも拘りを感じてしまいました。

 

手放すと決めたことは

 

当たり前ですが、それが堂々と出てくるのですね〜デレデレデレデレデレデレ

 

そして、確実に気づくと消えていくことも。。。