ねえ、いつまで寝てるの?

 

子ギツネ3匹からこんな声が聞こえてきました〜

 

とにかく眠い、眠いのです。滝汗

 

今朝は8時近くまで寝てしまいました。

 

昨夜は11時やや過ぎだったので8時間以上寝てるのに、、、

 

 

ベランダに出ると、

 

夏の最後の暑さを絞り出してるの?と思えるような暑さ。

 

ただ、秋風も感じるので不快ではありません。OK

 

 

そろそろパズル完成しないとマズイ!!

 

ピースに埃が〜えーんえーんえーん

 

空と空を映す湖面が進まないのです。

 

一つ一つ当て嵌めていくのですが、気が遠くなる作業

 

形も色も目を皿のようにして見ながら作業していくのですが

 

さすがの私も「いい加減にせい!」と言う気持ちに。。。イラッイラッイラッ

 

 

夫は仕事から帰ってくるたび、

 

「まだ、終わってないの?」えー

 

私も毎日少しはやっているものの気持ちが入りません。

 

 

人間もそうですが

 

対象物(人)が応えてくれないといやになります。

 

パズル一つとっても自分という人間を映し出してくれるものですね〜

 

もっと、根気がある自分だと思ってましたが???

 

何年かかろうともやり切ります!(オーバーな)てへぺろてへぺろてへぺろ