今日、午前中に孫ちゃんを予約した美容院へ連れて行く前に

 

急にファミチキを食べたいと言い出したので

 

暑い中、散歩がてら出かけました。

 

9時過ぎたばかりなのにカンカン照りです。

 

以前はコンビニに入る時はマスクをしてましたが

 

今日はノーマスクで入りました。

 

どんな反応が返ってくるのかと、密かな楽しみもあって、、、てへぺろてへぺろてへぺろ

 

店内を歩き回ってもスタッフの誰も注意はしてきませんし

 

会計でも普通の反応でした。

 

ビクビクしてるのはコロナ脳の人でしょうね!ニヤリニヤリニヤリ

 

 

店内を見てると、急に「カフェフラッペ」美味しいんだよ、との孫ちゃんが

 

「僕、前に飲んで美味しかったから買って」と

 

 

それで、ファミチキとフラッペを購入。

 

私は一口だけでOKなのですが、孫ちゃんは飲んで、飲んでと

 

勧めてきます。笑

 

 

ファミチキもほんの一口だけ貰いました。

 

彼は独り占めにできない性格のようです。笑

 

必ず、分けようとしてきます。

 

これからの時代に相応しい人材だと、親バカならぬ

 

祖母バカなので〜す!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ