大好きな浜田省吾さんの曲

 

いつも同じ曲しか聞いたことがありませんでした。

 

が、ある方のブログで驚くような曲を見つけました。びっくり

 

 

浜田さんが知っていたかは?ですが

 

かなり意味深な歌詞ですよね!グラサングラサングラサン

 

 

 

 

もしかしたら、本当のことを言うと危ないので

 

さり気なく歌詞の中に入れ込んでるのかしら?

 

レオナルドダヴィンチやミケランジェロも

 

作品の中に真実の秘密のサインを入れていたようですし。。。

 

 

そういうことを知るにつれ

 

もしかしたら、覚醒した芸術家はその作品の中に

 

重大なサインを密かに忍ばしているのかと思い

 

そんな目でも見るようになりましたね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ