夫が朝言いました。

 

「何だ、雪、雪って散々言っておいて、、、」とテレビの情報を。

 

ちょっと、解説を加えたくなりましたが、我慢!笑

 

いろいろ話していくと、中途半端な情報を見ている夫との会話は

 

面倒なことになるので止めているのです。ウシシウシシウシシ

 

 

それでも、1、2年前に私がPCに座っていると文句を言ってきたものです。

 

また、変な情報を見てるとか言って、、、

 

 

現在?

 

一言も言いません。(よほど私が怖いの?かしら)爆  笑爆  笑爆  笑

 

そうですね〜

 

夫が何か言ってきたら、数倍ではなく、数十倍お返しする人ですので!てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

そう、私は気前がいいので

 

人様から何かイチャモンを受けたら

 

倍返しではなく、10倍くらいお返しします。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

若い頃は内、外面ともに大和なでしこだと自分でも思っていました。笑

 

が、人生の試練に鍛えられ

 

今では闘将の一人になったのかもと、錯覚しております。

 

 

実際は控えめに振舞っていますが(つもりです)

 

いざとなると、闘志満々の人へと変身するので

 

相手の驚きを何度目にしてきたでしょうか!!ガーン

 

 

最初に会う人は、私の外見から闘志を見抜ける人は皆無かも。。。グラサングラサングラサン

 

でも、内面を隠しておく事は息苦しくてたまらないので、即正体はバレますね〜爆