SNSの世界に参入したのは2017年5月のこと

 

ネットも使いこなせない私がブログをやるなんて!

 

でも、表現したいっていう思いはどこかにあったのです。

 

 

娘の一言で決意!

 

「手続きはやってあげるから、やりたいならやってみれば!」

 

まさか、こんなにブログの世界にのめり込むなんて!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

まさに水を得た魚のようなのです。

 

 

*豆知識・・・正解は「うお」です。 「さかな」と読んでいた人はいませんか?てへぺろ

 

 

ここで、ブログ心友を何人か得ました。(勝手に思ってるのですが)

 

海外に住んでいてもネットだと一瞬で心が繋がります。

 

でも、離れるときも一瞬ですが、、、滝汗滝汗滝汗

 

 

 

私はブログを商売の手段にしてませんので気楽なのです。

 

フォロワーの数は多いと嬉しいけれど

 

数よりも、心が通う人がいればそれだけで満足な人。

 

 

ここでは多くの事を学ばせて頂きました。

 

生の人間との交流ではないので、

 

外見に惑わされず、その人の本質のようなものが

 

文字やコメントを通して垣間見られるのも楽しい経験です。

 

 

どんな方かしらと想像しながらのやり取りは面白くハマってます。

 

私がコメントするのは相手を試してる?

 

いえいえ、そんな失礼なことはしてません。

 

自然とコメントしたくなるものを相手が放っているからです。

 

お間違えのなきように、、、ウインクウインクウインク