この写真見て即座に思い出したのが

 

テスラの実験をアメリカ軍が〇〇作戦と称して秘密裏にやったそうです。

 

要は瞬間移動の実験です。ポーンポーンポーン

 

 

海軍?だったかな

 

軍艦を瞬間移動したのですが、遠く離れた場所で現れたときには

 

この写真のように甲板に身体の一部がめり込んだ者や

 

忘れてしまいましたが、悲惨極まる状況だったそうです。

 

 

この写真の男性、もしかして異空間、次元の入り口が早めに閉まって

 

身体が全部出る前の姿?滝汗滝汗滝汗

 

 

さらに、かなり昔の映画なのでタイトルも何もかも忘れましたが

 

それでも印象に残っているのは

 

瞬間移動機の中にハエ?か何かの虫が紛れ込んでいて

 

実験した人間が別の場所に移動した時には

 

何と!

 

ハエと人間の融合の形で出てきたのです。(恐ろしい)ガーンガーンガーン

 

 

でも、ある情報だと既に、時空間移動の装置はあるそうですが?

 

万が一不具合があった場合は永久に宇宙空間を漂うのでしょうか?

 

この一枚の写真からいろいろと浮かんできた記憶でした。