image

 

今この〇〇を始めました〜

 

まだ途中ですが、部分を塗り潰すのではなく

 

自分なりの強弱で色を作っていくと

 

味わい深い絵になることに気づきました。

 

 

さて、今読んでる本に出会えて幸せを感じてるところです。

 

量子力学が入ったスピ系本も含め

 

いろんな本を読んできた下地があるせいか

 

より深く理解できるような気がして、、、

 

この本を今読んで分かる気がするのは

 

自身の実体験や娘たちの体験も見聞きしてるからかもしれません。

 

 

時間の流れが一方的でないのは理解してたつもりですが

 

非常に分かりやすく書かれており

 

今まで知った情報をもとにしても納得できる内容が書かれており

 

改めて己の意識が今どのへんにあるのかの道しるべになりました。

 

 

最近、ブログが滞りがちなのは

 

雑用のせいだけでなく意識があちこちに飛びまくっているからかも、、、

 

感じているのは

 

今、意識が拡大しつつあるという事。

 

そして、本に書いてあった通りに

 

意図せずとも魂が願ったことは実現するということ。

 

つい最近も体験したのです。

 

 

お金について書いてある本の中で

 

くたびれた財布を使用してた著者が指摘された内容を読み

 

私も思ったのです。

 

そろそろ5年以上になる財布

 

まだキレイだけどそろそろ買い換えたいな〜って

 

でも、現在の経済状況ではガマンしないと、、、とも

 

そんな気持ちを抱いていたら

 

つい最近、駅構内で皮製品の販売があり

 

何気にのぞいていたら、目に留まった緑色の皮財布

 

image

 

価格も悩むほどではないけど迷う私

 

何気に娘に見せたら

 

「母の日のプレゼントとして買ってあげるよ」とのお言葉が

 

「え〜!!」

 

こんな風にして願いがあっという間に叶ったのです。

 

買ってもらおうだなんて一ミリも思っていませんでした。

 

 

そして、まだ読了してないのですが

 

あまりにも内容が面白いので娘に読んだ部分を話していたら

 

娘が言うのです。

 

「それに近いこと私は体験してるよ」と

 

ケチにならないでお金を豊かに使っていると

 

その使った分がなぜか入ってくるのだと、、、

 

なので、娘との会話はおもしろく刺激的なのです。ウインクウインクウインク