INNOVATION=「革新」「一新」

 

さらに、「大きな変化」「新しい活用法」なども当てはまる。

 

単に新しくするのではなく、これまでの常識が変わるほど

社会を大きく動かす技術革新や

新たな概念を指す言葉ということです。

 

 

これから来る、いやもう来てるものなどは

 

正に INNOVATION

 

今まで隠されて来た数千とある宇宙テクノロジー

 

石油、電気というエネルギーもフリーエネルギーになったら

 

環境を汚さず、ほとんどお金もかからず

きっと私たちの生活がそれこそINNOVATIONされていくことでしょう!

想像もできません。

 

江戸時代の人にテレビやスマホを見せたら

どれだけ、ビックリ!(◎_◎;)することか!ガーンガーンガーン

 

もしかしたら、それ以上の革新かもしれませんね。

 

医療という言葉が過去のものになるほどのイノベーションも、、、

 

医者って何者?笑

看護師って??

 

そもそも病気って何?という子供が生まれて来ますよね。

 

あ〜!

 

こんなにワクワクする時代に生きて遭遇するなんて

 

私って徳があったのですね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ