今朝のブログから1時間も経たないうちに

 

ひとつの結果が出ました〜❣️

 

夫が職場の事でいろいろある内の一つ

ワクチンに関してのことです。

 

 

ワクチンに関して、担当者が夫は打たないという

部類に入れてくれ会社に報告することに、、、

 

会社でも打たない派もけっこういるらしく

夫だけが少数派ではなかったよう❗️

 

今まで、周りの皆んなが打ってるらしく

「いつ打ったのか?2回目は?」なんて会話が飛び交ってると本人は言っており

打つ風潮だと聞いていたから、担当者の言葉は意外でした。

 

 

取り敢えず一安心です。

 

周りに同調しすぎるな!ムキームキームキー

 

こちらに越してくるまで、最後の方は自営でしたが、ずっとサラリーマンでしたからね〜

仕方ないのかも、、、習性ですから

 

 

今朝のゴタゴタ(夫と会社のこと)で夫は会社をサボってしまったので、

さあ!これがどういう流れになるのかと、、、期待半分でいたら

思いがけない展開になったというわけ。

 

ワクチンを打たない方向に自然となって

夫も周りに気を遣わなくて済むことに、、、

 

 

一見、悪いことが起きたように見えても

すべては意味があって起きてくることが

 

まさかのワクチンに繋がるとは!!目目目

 

また確信が強まりました〜グラサングラサングラサン