久しぶりに朝の情報番組を見ました。

 

少しの間テレビから遠ざかっただけで

 

浦島太郎になった気分!笑

 

 

国と都の見解の相違?で

 

Go  Toがどうこう、、、とか

 

 

街頭インタビューでは近県の人が

 

「東京の人は可哀想、、、」とか

 

 

もう、私の頭はついていけません。

 

法律でも作ったのでしょうか?

 

他県へ旅行に出かけたら罰則があるとか?

 

 

そして他県の知事も

 

「来てもらったら困る!」とか

 

ハ〜!ガーン

 

何を考えているんでしょう!!

 

 

まるでギャグの世界です。

 

 

マスコミも感染者のその後の経過や

 

治った人のことなどは報道しないという徹底ぶり

 

ただ、恐怖を煽る機械となってるようです。(言い過ぎ?)笑

 

 

やっぱりテレビの報道番組は自粛しようと思っています。てへぺろてへぺろてへぺろ