雨の日は眠気が出て困ります。

 

なので、全捨離はちょっと休憩しました。

 

でもキッチンだけは手抜きなし、、、のつもり。笑

 

 

孫ちゃんもスマホゲームを1日数回30分だけ許され

 

タイマー音が鳴るとすぐに止める習性ができつつあります。

 

 

夕飯は巻き寿司を作りました。

 

リーズナブルで美味しいものをと

 

家にあった材料ときゅうりを足して作ったもの。

 

 

アボカドを加えたのは大正解!

 

ベースにきゅうりを細切りしたものをひき

 

アボカド🥑、大葉、玉子焼き細切

 

ツナマヨ、ミニウインナー炒め、味付きクラゲをトッピング

 

 

全部一緒に混ぜたわけではなく

 

それぞれ、取り合わせて、、、何種類かを。

 

 

いや〜

 

美味しくできて

 

いつもより3倍くらい食べてしまいました!

 

 

そしてお腹いっぱいにも関わらず

 

大きなスイカを、、、

 

 

痩せないわけです!爆