この暑い日に

 

本を売りにブックオフへ

 

 

日曜日なので混んでいた。

 

久しぶりのブックオフ、、、こんなに人がいた?

 

 

とりあえず、

 

持てるだけの本26冊を売りに

 

2000円少々でした。

 

そんなものか!

 

 

まだまだ本があるので

 

数冊残して?

 

売ります。

 

 

全捨離燃え上がって参りました〜

 

 

ベランダとトイレは徹底的に掃除してます。

 

ブラシで床をこするためにブラシが必要です。

 

これから掃除道具を買いにダイソーへ

 

 

どうせやるなら

 

満足するまでやるのが

 

私の流儀!

 

 

娘と孫ちゃんは同じゲームに夢中です。

 

二人の世界に私は入って行けません。笑