今日は「こどもの日」

 

どこにも連れていかれない残念な年に、、、

 

 

せめて喜ばせようと

 

大好きなお寿司を宅配。

 

少々お高いマグロ尽くしを孫ちゃんに用に。

 

 

後の3人は好きな寿司とお刺身とお好みを混ぜ

 

いつもはお茶オンリーですが

 

今日は特別

 

ゼロカロリーコーラを孫ちゃん用に買いました。

 

 

それを見せた時の喜び方が、、、

 

たま〜に飲ませるからですね。笑

 

 

ママはディズニーランドに

 

連れて行ってあげたい思いが吹き上げてます。

 

 

ガマン、ガマンの2020年も

 

もう4ヶ月を過ぎました。

 

あとの8ヶ月はどんな月になるのでしょう

 

 

アメリカでは民兵の組織が大きくなってきており

 

国の言うなりにならない意識がコロナを通して

 

ますます増えていると聞きます。

 

 

日本とはもともと自由の捉え方が違うのだと思います。

 

でも

 

世界の中で一番

 

権威・権力が嫌いな民族は

 

日本人だと言うデータを見たことがあるので

 

 

今はおとなしく従っているのかしら???