もう5月になるというのに

 

まだ寒さが残っているようです。

 

 

目から春を迎えていると実感するために

 

色鮮やかな花を買いに行きたいと思います。

 

 

さて、最近体重がマックスの時より2〜3キロ減り始めました。

 

 

きっと、娘の筋トレを見ていて

 

自分もやった気になっているのか?

 

 

それとも

 

それがわたしの細胞に刺激となって

 

ほんの少しづつ減っているのか?笑

 

 

理由は見当たりません。

 

体調不良でもないし

 

食欲も普通にある。

 

 

目標はキッチリと設定してるので

 

身体が反応してるのかな〜(そんなわけないでしょ)笑

 

 

いやいや

 

あり得ない話ではありませんぞ!爆