インターン・・・いんたーん

医学研修生
医学実習生の事


何年も前に
病気で入院した

看護婦さんは綺麗だった

医者は 痩せていた



その入院中
部屋にインターンが入ってきた

頑張ってるインターン
一生懸命なインターン


その姿を見て
僕は判断を間違った

[もし 僕に出来ることががあったら 
なんでも言ってよ
君の為に成る事は
医学の進歩に繋がること
それは 日本の為になって
世界の為に成るんだからね]

きっと 病気が
そんな馬鹿な事を言わせたんだろう



するとインターン

[まじですか?]


[まじだよ]


インターン
[ほんと まじですか?]


[ほんと まじ]



インターンは 目をキラキラさせて


[じゃー 採血させてください]

[やったーーー🔰😙😜😳😁
僕 採血 するの初めてなんです]

ときた




本気で言ったんじゃなくて
病気が言わせたって事
インターンは気づかないのか?




インターンに
採血される不安



あなたは 知っているか?



どんなホラーより
怖い




正月封切りホラー映画

[インターンの採血]

同時上映

[痩せすぎているドクター]




君は もう 一人では入院できない