今日も30度の暑さで汗だくでした

青森県なのでこんな気温ですが

私としては この暑さはキツイ(;>_<;)



そんな中 仕事でした

そんなに頑張ってはないのですが、、

汗かきの私は

3歩歩くだけでダァ~と汗が吹き出して

汗をふきふきしながら

さも一生懸命仕事しますって感じなのです(笑)



さて 今晩は揚げ物



手羽先だけのつもりが
冷凍庫の中からコロッケ、エビフライ 、
そして揚げ物ついでにニンニクの丸揚げ
小さい玉葱も丸揚げまで(笑)揚げ物だらけ(゜O゜;

暑さに負けないように
セイのつくものばかりです(笑)


しばらく暑い日が続くようです
皆さんも元気に過ごしましょうね(*^ー^)ノ♪


コメント閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

美ぽ