今日は暑いね😞💦

涼しい午前中に買い出しに行ってきました❗


ビックへ 今日は五パーセント引きの日でした

いつものようにアレコレ買い出し✌️

一週間分まとめ買い(笑)


今日はキャベツや大根が安かった

100円っだったので

つい在庫があるのに買ってしまった(笑)😅


トウモロコシも安いので(100円)買って、、

初物なので笑って食べよう😍


電子レンジで茹でた(笑)




豆腐の値引き買ったので早めに食べきろうと❗

麻婆豆腐の素がなかったけど

検索して?


あっこれがいいなってことで

和風麻婆豆腐を作ってみました✌️

(チンゲン菜、椎茸、豚小間切れ)何でも入れちゃえ


味噌味で、、(笑)ま、何とかいい感じ~~~😍




ついでに 

お弁当ようにハンバーグ作りました🤩



冷凍しておきます(笑)✌️😍



美ぽ