健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



健康のために意識してること?

色々ありますけど、、(笑)


食べ過ぎないこと

塩分を控えること

そして

適度な運動をするのが良いらしい(笑)

(そんなこと誰でも知ってる)



適度な運動って?

私は何もしてません😞💦😞💦😞💦


散歩ぐらいすれば良いのに❗と思うけど

散歩は大嫌いです(苦笑)トホホ



皆さんは?何かしてますか?

えっ👀⁉️

健康のために血圧の薬を飲んでるって👀⁉️

それもひとつの健康法ですね(笑)



先ずは

今日も健康で過ごせますように

何かしら努力をしてみましょうか😍😅😁



でわまた🙋




美ぽ