今日は久しぶりにお日様がでて良い天気です✨😃❗

ただ気温はそれほど高くはないようですが

お日様が出てると出てないでは

ぜんぜん違いますね❗

今日の天気は

さて今日は

買い出しはちょっとだけで

あとは支払いものがあったので

スーパーへゴー

今は支払い物もスーパーで出来て

便利になりましたね✌️


スーパーに行ったからには

買い物しないわけにはいかないので(笑)


先ずは

チャージ機でお金をチャージして

その後です、、

私ったら いつも同じ失敗をするのです😞💦

チャージしたカードの取り忘れです


店員さんに追いかけられても気が付きません😪

私 「何ですか?」

店員さん 「これお客様のカードですよね?」

やっと気がつく😲


まったく認知症になってるのでは?

そんなことはない😅





美ぽ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する