プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


昨日のことですが
姉から電話があって
屋久島からたんかんが届いたから取りに来てって❗
私宛に別箱で届いてるからって❗

たんかんってミカンの一種らしく
南のほうで採れるミカンだそうです

その屋久島の方は
そもそも姉の知り合いなのですが…

観光でこっちに要らしたときに
フェリー乗り場まで送って行ったのですよ
その時のお礼だとお手紙も入ってました✌️



思いがけない嬉しい頂き物でした🤩
美味しい「たんかん」でした😋

友達にお裾分けしようと思ってます🎵⤴️


ありがとうございました💕


美ぽ