今日も寒かったですね

でも積雪は少なかったので嬉しい😆


しまむらへ行ってきました

冬物がもう割引で売ってましたね🎵


でも今日の目的は腹巻きだったので…

下着コーナーへまっしぐら(笑)


家の人の腹巻きとシャツとパンツを買って、、

ついでに 私のおパンツも買ってきました😍


これだけ買ってさっさと帰ってきました❗

店内をウロチョロすると

余計なものまで買っちゃうからね😞💦(笑)



家の人の体調の具合ですが?

気のせいか何となく良くなってきたようです


毎日晩酌してるのですが、、(大酒飲み)

しばらく禁酒するって飲みませんでしたよ❗

頑張って欲しいです🤩



♡コメント閉じてます



美ぽ